スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

パソコンが帰ってきた・・・が

・・・orz

てなわけで、ども!
本日は大学から更新中の蒼いウサギです
スミマセン、また更新が空いてしまいました
パソコンが治ってから更新しようと思っていたらこんなタイミングになってしまいました

んで、結論から言うと

パソコンが再修理になりました

・・・え?
まるで意味が分からないぜ!

orz

ここからは愚痴ばかりになるので見たくない人は帰宅推奨です

えーっとですね、少し詳しめに言いますと
日曜にパソコンが帰ってきて
「いやっふぅ!!やっぱメイン機は最高だぜ!!」
ってな具合で使っていたら画面が

チカチカ

・・・あれ?
おかしいな、治ったはずなんだけど・・・
そうだ、きっと気のせいだ!!
よーし、作業の続きを・・・

チカチカ

・・・はぁ?
全然治ってないじゃん
修理に出すときとほぼ同じ状態だし
いやいやいやいや、ありえないから
まぁ一応映りはしてるから原稿終わったら再修理に出すかなー・・・

ブツン!!(パソコンのモニタのライトが切れる音

ブツン!!(俺が切れる音


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!????


ってな具合で、一切改善していなかったため再修理となったわけです
久々にガチギレでした
イライラで眠れないのは初めてかもしれないですね
声を荒げるのは大人としてどうかと思ったので静かに声のトーンを落としながら(俺は静かにキレるタイプなので)修理したとこに電話をかけたところ

・修理はどんな部品を使おうが無料でやってくれる
・期間は1週間くらいでやってくれる(パソコンが届くまでに修理に使う部品を集めておく・パソコンが届き次第、優先的に修理してもらう)
・直接自宅まで送ってもらう
・2度目はない

っていう条件で修理してもらうことになりました
まぁこれくらいの条件は当然ですかね
これでパソコンが治れば問題はないんですけどね
どうでしょうか



で、冬コミなんですがマジでヤバいです
本当に間に合わない可能性も出てきました
さすがに心が折れそうだな・・・
この時期にパソコン壊すとか夢もキボーも無いな

と、昨日までは思っていたのですが今朝になったらヤル気が回復しましたw
スキル「逆境」
でも付いてるんですかね?w
昔からピンチになればなるほど燃えてくるんですよ
ってなわけで、なんとか間に合わせてみせます!!
さすがに次も壊れてたら諦めますけどねw


まぁそんなわけで、もうしばらく更新できない&皆様のブログに行けない日々が続くと思いますがご容赦を
陰でこそこそ頑張ってみますのでw
では、長々と愚痴失礼しました

んじゃ、また次回!
Bye!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

テストを捨てるか〆切りブッチするか

それが問題だ・・・

ってなわけで、ども!
蒼いウサギです

えーっとですね
とりあえず報告しておきます

大学院合格しました!!(仮)

あ、この仮ってのはまだ内定ってことです
つまり、悪いことをしたら取り消される(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ってことですw

いやぁ、なんとか合格しましたよ
ほんと受かってて良かったですw
いやー、実は一般試験の日付を勘違いしておりまして

コミティアの日が8月21日
東京散策8月22日
一般試験が8月23日(25日だと勘違いしてた)
テスト勉強できない\(^o^)/オワタ

ってことに昨日気付きまして・・・w
で、一人でアタフタしてたわけです
とりあえず推薦で合格してたので無問題ですね

ホッ



っと思ったのもつかの間
大問題が発生したわけです

何気なーく同人誌の〆切りを確認したんですが

…8月4日?

え?
あれ?

8月8日でなくて?

・・・

・・・・・・

\(^o^)/オワタ

現在超ピッチでやってますが終わる気がしませんw
明日はテスト勉強しなきゃだしな・・・
いっそテスト勉強するのを中止して

「俺はテスト勉強無しの素の実力で勝負する(キリッ」

とか言ってみるか?
まぁ死亡フラグですが

いやでもいつもこんな感じで乗り切ってきたしイケるか?

悩ましいですね


・・・いや、悩むなよ
そこはテスト勉強しとけよ

と思ったそこのあなた

正解!!

景品は無いので代わりに頭を撫でて上げましょう
ばっちこーい!!


・・・はい、完全に頭が回っておりません
何を書いてるんでしょうね、俺
まぁ最悪、料金が上がることに目を瞑って最終締め切りまで延ばしましょうかね
なるだけ間に合わせますが

さて、重要な報告も済んだことですし〆ますかね
一応報告しとかないと
試験ミスって

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三←俺

ってなったと思われてもキツイな―と思ったので報告させてもらいましたw
俺は元気だよ!!


そんなわけで、誰得文字だけ更新終わりまーす
ではでは
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!
前回の記事で拍手してくださった方々、いつも励みにさせてもらってます!

もし良かったらまた見に来てください!
お待ちしています

んじゃ、また次回!
Bye!!

web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

これが恋!? ピンクです

たまにはちゃんとバトン処理しますねw

ってなわけで、ども!
蒼いウサギです


かなーり前にむぎのさんから指定バトンを貰ってたのに最近気付きまして
急遽バトン処理します
ホントスイマセン!!
んで、ついでに胡陰さんとこで踏んでた地雷も処理しときます

まぁたまには良いですよねw
じゃあ結構長くなるので本文は終了します

あ、普通の更新はこのあとすぐにやりますよw
もしよかったらそちらの方もご覧になってくださいー!
1日に2回更新なんて豪華だね!

まぁまぁ書きたい内容はこの後の更新で書きますね
じゃ、追記からバトン
興味があるという稀な人のみ見てみてくださいw↓

続きを読む »



web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

なんか

テンションが上がらない・・・
メイキングの記事を途中まで書いたんですが、なぜだか続きが書けません
うーん、なんだこれ?
それになんだか右腕の調子も悪いしな・・・
手に違和感があったり無かったり

スイマセン
ちょっと今日はメイキングをお休みします
楽しみにしてくださってた方がいたら申し訳ないです
とりあえず今日は早めに休むことにします

一応報告だけはしとこうと思って更新しときました
ではでは失礼しますー

web拍手 by FC2

おい、ちょっと待てよ

アンケのイラストメイキングが逆転してる・・・だと・・・?


というわけでども!蒼いウサギです
まぁそういう結果が出たらやりますけどね、メイキング
ただ、今なら間に合います!
「メイキングとかしないで看板娘描いてろよ」
って思う方がいらしたらぜひ右上のアンケに投票をw
まぁ結果が変わることは無い気がしてきましたがww

あ、バナー出来ましたー
これでやっと検索エンジンとかにバナーを載せれる!
これでまた一つ、春休みの目標を達成することが出来ました

ちなみに、TOP絵も出来たんですがそれは1000HITしてから更新しますね
もしかすると日曜くらいには1000HITしそうなんで

てかもう1000HITしそうなのかー
ヤバいwHIT絵描いてないww
も、もう少し時間かけて1000HITしても良い(ry

冗談です。是非また来てください


まぁそんなわけでTOP絵とか作ってたんで今日はイラスト無しです
スイマセン
新オリキャラ設定とか描いてたんですが載せられるレベルじゃないんで・・・
あーでも載せた方が良かったのかな・・・

まぁいいか

あ、友人に嘘付いてきましたw
俺の嘘は会話の中に自然に入れるので結構騙せるんですよw
で、
友人「え・・・マジか?」or「へー。そうなんだ」
俺「いや、嘘」
ってのが黄金パターンだったりしますw
すぐ嘘を告白するのが俺のいいところ!w
嘘付いたまんまってのも気持ち悪いしね!
・・・ホント、俺って何なんでしょうねww
取り敢えず言えることは
「俺の友人が純真すぎる!!」
ってことくらいですかねw


さて、今日は色々あって(主に友人への嘘)疲れたので〆ますね
ではでは
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!
拍手してくださった方々、励みになっております
次の作品のエネルギーにしてます!
もしよろしければまた見に来てください
お待ちしています

じゃ、また次回!
Bye!!

p.s.カルピス+コーラは結構いけると思う(ガストのドリンクバーにて)

web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。