


web拍手 by FC2

冬コミ参加します!

ども!蒼いウサギです

今年は就活とか色々あって完全にブログを放置してました…
本当にすみません…

俺が放置していた間にコメをくださったわたさん、通りすがりの客さん本当にスミマセンでした
コメ非常にありがたかったです
どうか見捨てないでやってくださると嬉しいです

そんな失礼なことをしたり、1年も放置していたりした自分のブログにまだ読者様がいるのか分かりませんが
一応冬コミの告知をしたいと思います


黒衣兎1号店 1日目東ム-11a で参加します!
頒布物は以下のものになります↓

C85表紙

フルカラー全年齢対称の桐乃イラスト集です!!

描いてみたいな~と思いつつもタイミングを失って描けなかった絵を詰め込んでみました
桐乃・桐乃・桐乃と桐乃づくしのイラスト集ですw
初のイラスト集なので果たしてどうなるか・・・
時間とかの関係であんまり厚く出来ませんでしたがもしよければ手に取ってみてください!

あ、その際に
「ブログ見てます(ニッコリ」
というと俺の心がブレイクしますのでご注意くださいw

いや、ホントスミマセン・・・


あ、あと開始すぐは諸事情(アニプレの俺妹資料本確保)のため
サークル仲間に任せて俺はサークルスペースを空けてると思います
身勝手なサークル主で申し訳ない

ただ、これだけは逃せないんだ!!

というわけで始まってすぐに精神攻撃を仕掛けても無意味ですのでよろしくお願いします(何を



さて、まだやることもありますのでここらで〆ときます
もし告知し忘れたことがあったらまた書きますw

あと、今後はもう少しブログ更新が出来るように気にかけるようにします
・・・たぶん
書きたいことは色々あるししっかりしないとな・・・

てなわけでまた次回!
Bye!!


web拍手 by FC2

URYYYYYYYY!!!!!

3か月ぶりの更新だぞ、JOJO!!!!


はい、お疲れ様です
蒼いウサギです。

記事書いてる最中に戻るボタン押してしまったorz
時間無いのに書きなおしだよ!!


まぁあれです
この3ヶ月間大学院にフルボッコにされていましたw

「就職するより楽そうだから大学院行っとくか」
みたいな考え方は止めた方がいいかもしれないです。
バイトやってるせいで休日がないってのもありますが結構ハードです。

まぁここらへんの話は後日ということで
早速本題


C83参加します
明日!!


すでに告知の意味がないですねw
pixiv告知したのも昨日ですし・・・

それでも、告知せずにはいられないっ!!
ってなわけで表紙↓

hyousi.jpg
オリジナルのフルカラーイラスト本(全年齢)です

当初は俺妹で描く予定だったのですが、あまりに時間が無かったためサークルメンバーを巻き込んで作ってみました
なにも出さないのもアレだしね!

あ、ページ数は少ないですが一応全部新規絵です

価格は200円!
フルカラー本にしてはそこそこ安いと思いますので
「あ、なんか小銭余ってるな」
ってな際にはぜひお立ち寄りくださいw


うん、走り書き過ぎるなw
でも時間がないから仕方ないか

これから
シャワー→飯→少しコミケ準備→バイト→コミケ準備→コミケ
のスーパーコンボが待ってますし

正月中には更新できるようにしてみます
あ、ブロ友申請下さってる方々の承認も早めに行います
本当に申し訳ございません


それでは、また次回!
Bye!!

web拍手 by FC2

と、いうわけで・・・

イベント告知をしてみる!(前日に

てなわけで、ども!
蒼いウサギです
なんで俺はギリギリになってから告知してるんだろう・・・
前日告知とかほとんど意味無いじゃないですかー、やだー
でも、やらないよりはやった方が良いので告知するじゃないですかー、やだー

・・・はい、現在AM4:30を回ったところですw
深夜テンションってやつですね、深夜テンション
宣言しよう、起きた時この記事を自分で見て
「俺、何やってんだろ・・・」
と思う!

・・・さて、これ以上恥をかく前にさっさと告知に移ります!
と、言ってもpixivの内容とほぼ類似してますが・・・w


s-001-2.jpg

「俺の妹が・・・ こんなに・・・ 可愛いわけが・・・」

<スペース情報>
1日目・東・ラ-14a 黒衣兎1号店

<ページ内訳>
漫画:16ページ  
カラーイラスト:2ページ


内容は桐乃が妹キャラの可愛さを京介に説くってな感じですねw
本文サンプル↓

s-002-2.jpg

うん、このページだけじゃ全然分からないw
まま、気になったかたは是非是非立ち寄ってみてくださいー!

あ、カラーイラストのサンプルは無しです
2枚しかないのに公開したら・・・ねw


フフフ、これだけ前情報が微妙だと気になってスペースに来るしかないでしょう?

・・・なーんてことは考えてないですよw
ただただ宣伝下手なだけですw


と に か く

お近くまで来られた際には是非是非寄ってみてください!
ポスターもどき(ローソンのポスター印刷で作成・A42枚を貼り合わせることA3になるという手作り感満載)が目印!!
あ、もし万が一欲しいって方がいらしたら声かけてもらえると対応します
一応午前中くらいはスペースでぼーっとしてますので声をかけていただければ反応できると思いますw
・・・いなかったらゴメンねw

いやーだってさー

俺だって同人誌が欲しいんだよ!!

はい、ぶっちゃけたー
これ本音ですw
なるだけ抑えるようにしますがねー


あ、それと同スペース内にてかめきちさん主体の黒衣兎(要するに分裂する前のサークルですね)同人誌

「紅色少女館」(東方紅魔郷モノクロイラスト集)

も発売します!
俺も咲夜さんを描かせてもらいました
もしよければ、俺妹と合わせて是非是非手に取ってみてください!


まぁそんなこんなで(?)、黒衣兎1号店をよろしくお願いしますー!!


・・・やべぇ、眠いw(現在AM5:00過ぎ
流石に寝るか
明日本番だしw

ではでは、皆様とお会いできることを楽しみにしております!
Bye!!

web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

コミックマーケット82に参加が決定しました!

同人情報です
コミックマーケット82に参加が決定しました!

以下がイベント情報になります

コミックマーケット82
2012/8/10(金) 有明・東京ビッグサイト

サークル名 黒衣兎1号店
スペース 東地区“ラ”ブロック-14a
C82cutのコピー

サークル分離後、初のイベント参加になります!
・・・って言っても結局今回は元サークルメンバーの人たちと参加するんですけどねw
そこ、分離した意味無いとか言わない!


今回頒布する予定の同人誌は

・俺妹(桐乃メイン)の全年齢向け同人誌(蒼いウサギ)
・東方イラスト集 (黒衣兎メンバー全員)

です
ただ、あくまで予定ですのであしからず・・・

イベント当日、しっかり頒布できるように頑張りますのでお近くに来られた際は是非寄っていってくださいー!
よろしくお願いしますっ!!


以上、イベント情報でした!

web拍手 by FC2

O・W・A・T・A!!

脱稿したぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ってなわけで、ども!
蒼いウサギです
またまた間が空いてしまってスイマセン
PC帰ってきてから

原稿→研究→バイト→原稿→(以下無限ループ

となっていて更新している余裕がありませんでした
今週の土日は睡眠時間1時間だったしね
バイト中、ガチでフラフラしていたのは良い思い出です

どうしてこうなった!!

はい、完全に俺の計画性の無さのせいですね
いやぁまだまだ俺も若いじゃないか


まぁまぁ、そんな話は置いといて
新刊情報ですー↓

s-hyoushiC81.jpg
「俺の妹が料理を作るわけがない」 全年齢本

桐乃が料理を作るお話です
分かる人にはこの一言でオチまで想像ついてしまうと思いますw

↓サンプル
s-003C81.jpg


コミケ2日目・西・し-23aにて販売してる(と思う)のでもしよろしければお立ち寄りくださいー

・・・たぶん

というのも実を言うと

〆切りブッチしてしまいましたorz

うん、終わんなかった
マジでスイマセンでした
1日遅れで提出なので多分間に合うとは思うんですが、もし無かったら申し訳ないです
間に合うと・・・良いなぁ・・・


まぁまぁ、今回はここらで〆ますね
これで少しは更新率が上がる・・・はず・・・!
そんなわけで、またまたチビチビ更新予定なのでよろしくお願いしますー!

じゃ、また次回!
Bye!!

web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

