


web拍手 by FC2

リ、リ、リ

リアルが襲ってくるーーー!!!

ってなわけで、ども!
蒼いウサギです
何やら研究室が忙しそうです
ちょっとマジでリアル自重してくれ・・・

まぁそんなわけでね、今日も帰りが遅かったわけですよ
しかも明日は久しぶりに早起きしなきゃだし、今日も更新パスしようかなーとか思ってたんですね
でまぁブロ友さんのブログを巡回してたら・・・

なんということでしょう~
ブロ友のルークさんがうちのクーさんを描いてくれているではありませんか~(某ナレーション風

これはもうね、不意打ちなんてレベルじゃないですよ
K.Oですw
あまりの嬉しさに目が冴えたので更新してるわけです
で、こちらのブログに貼ることも許可してもらっていたので貼ってしまいますw
では、ドゾー↓
s-201104131606219c7.jpg
まぁ正確に言うとクーさん「風」らしいので、うちの娘ってわけではないんですが
もうね、そんなこと気にしないのですw
まさか、作者の俺よりも先にセクシーカットを描いてくれるなんて・・・!
何だろう、めっさ恥ずかしいww
とにかくルークさん、本当にありがとうございましたーー!!

でね、目が覚めたついでに4人目のオリキャラさんのラフを描いたので載せますね
ドゾー↓
104.jpg
天然気味な格闘バカ娘(予定)です!
正直キャラ設定は「腕っ節が強い」ってのしか決めてませんw
え?ほのぼの系の漫画に腕っ節はいるのかって?
そりゃ、俺が好きだから必要に決まってるじゃないですかww
っても、この娘は設定次第ではクーさんのポジションと被ってしまいかねないので慎重に決めていこうと思います
あ、髪型も変えるかも
即興なのでw
まぁそんなわけで、原形が残らない可能性もありますが(おい
うちの娘4人をよろしくお願いします―!
近いうちに決定稿出しますねー


っとと、ヤバい。明日早起きしなきゃなんで〆ますねー

ではでは
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございましたー!
前回拍手をくださった方々、励みになっております!

もしよろしければ、次回もまた見に来てくださいー!
お待ちしています

んじゃ、また次回!
Bye!!

p.s. このままだと絵を描く時間が取れなくなりそうなので、やっぱり更新頻度は下がりそうです・・・。
なるだけ更新するようにしますので、どうか見捨てないでくださいw


web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

えーっと、看板娘のコスプレしま・・・せん!

オーケー、地雷処理実行する…


ってなわけで、ども!
蒼いウサギです
ブロ友さんの地雷くらい処理しようかな―ってことで追記にて地雷処理!
踏む覚悟がある人だけ見てください

で、今回の地雷提供者であるめぐりさんからうちの子を描いてもらいました―!
ドゾー↓
s-201103221549094cb.jpg

うはwwwかわええwww
これ、ホントにうちの子か?w
これだけ可愛ければもっと頑張って描いて(ry

いやー資料も少ないのに描いていただいて、ホントに感謝です!
うちの子を人から描いていただいたのはこれが初なので、大事にしたいと思います!
本当にありがとうございました!!
こちらもいずれはお礼をしますw
なにか思いつきましたらお言いつけをw


んで、俺が何も載っけないのもアレだな―と思ったので絵の制作過程でも載せようかと
ホント、まだ全然描けてないですがw
まぁこういうのを載せるのもブログの醍醐味だよね!ってことでドゾー↓
img098-6.jpg

ごめんなさい、全然できてないですww
んで、ちょっとこの絵に集中したいのでしばらくは4コマは無しです
楽しみにしてくださってる方(いるのか?)スイマセン!
近いうちに再開しますのでしばらくお待ちを・・・

んでんで、差し支えなければしばらくの間はこの絵の制作過程でも載せようかと思うんですが
・・・良いですかね?
まぁ駄目と言われてもやるんだけ(ry
というわけでしばらくはそんな感じの更新になりますのでよろしくお願いしますー

あ、1000HIT用のアンケート設置しましたー
かなり気が早い気もしますがw
でも、これくらい余裕ないと票が集まらない気がしてね
一応、期間は1000HITするまで!
票がなければ延長もありw
項目の追加も是非是非お願いします!
ただ、あまりにも無理っぽかったら消しますが・・・w
もしよろしければお願いしますー


んでは、バトンもあるし〆よう
ではでは
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございましたー!
あ、そうだ。今回から次の更新について言うのを止めることにしましたw
急な予定変更とかあったらキツいんでww
そんなわけで、次回更新日も内容も未定ですがもしよろしければまた見に来てください!

じゃ一旦Bye!!
追記にて地雷処理ドゾー↓

続きを読む »



web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

うあぁぁぁぁーーーーーー!!

全然間に合わなかったーーーー!!!!


ってなわけで、ども
蒼いウサギです

前回の記事で「明日、罰ゲーム絵を完成させる(キリッ」とか言ってたくせに全然完成しませんでしたw
というか、そもそも俺一日で絵を仕上げられな(ry
そんなわけで、今日は俺の描いたイラストは無しです
いやー、ラクガキすら描いてる余裕がなかったw
描くものも思いつかなかったしねー
まぁそんなわけで、次回更新時には載せれると思います
というか、完成するまで更新しな(ry


あ、そだ
KYさんからOKを貰ったので、「KYさんの俺のイメージ画」を貼ろうと思います

では、ドゾーー
danz.jpg

なんだこの美少年と美少女はwwww
一応、ホント一応言っておきますが俺はこんなに見た目良くないですよww
こんなに見た目良かったら別のことしてr(ry

という冗談は置いといて

ホントに凄いですよねー
もうね、見習いたいところが多すぎますね
やはり人様のイラストはすごく勉強になります!
とりあえず、KYさんから了承を頂いたのでこれからこの子たちを描く機会があるかもしれません
せっかくイメージキャラなんてものを作っていただいたんだし、大事にしないとね!

あ、ちなみに
なんでイメージキャラが二人いるかというと

「俺のイメージって男と女どっちなんだろ?気になるな。よし、性別言わないでおこーっと」

とかいう意味不明なイタズラ心のためです
いや、俺アホじゃないのかww
ホントにKYさんには俺のアホさにつきあってもらえてありがたいです
そのうち恩返しとか出来たらいいよね!とか思ってたりします

まぁそんなわけで、これからもこの子たちにお世話になることがあると思いますので
その時はよろしくお願いします!
KYさん、本当にありがとうございました!!!


よし、絵の続きがあるし〆よう
ではでは
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!
拍手をくださる方々、励みになっております!
次回更新は・・・未定ですw
完成してから更新したいなーって思っているので、もしかしたら明日までに間に合わないかもです
そうならないように頑張りますが
絵無しの更新なら出来るけど需要がな(ry
というわけで、次回更新は未定なのです

んじゃ、そういうわけでBye!!

web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

