


web拍手 by FC2

メイキング最終回!

ついに・・・ゴールだよ・・・!

ってなわけで、ども!
蒼いウサギです
今回は長かったメイキングの最終回です!
ホント、長かった・・・
もう、疲れたよ・・・w

あ、そだ
1000HIT企画のテーマリクも今回で〆たいと思います
一件あったし区切りもいいしねw
というか、同人のほうの時間とかリアル生活とか考えるとこれ以上は無理ゲーな気がしましたw
ただ一応、次回の記事更新時まではリク募集しときます
なんの告知もしてなかったしねー
なんか「まだ言ってなかったんだ!」ってことがあったらお早めにー
無かったら無理して出さないでくださいw
たぶん、俺が息絶えますww
とはいえ、リクが来るのは嬉しいので
死因は過労による嬉死(うれし)ってとこですかねーw


まぁそんなわけで、次回以降の更新は通常運転となります
またぐだぐだやっていきますので、よろしくお願いしますー

あ、そだそだ
流石に学校始まってリアル生活がきつくなってきたので更新ペース落とすかもしれません
ちょっとまだ見当がついてませんが、一応アナウンスしときます
学校で描ければ更新できるんですけどねーw
まぁそこら辺は俺の席に期待!ってことで
俺の絵をガン見してくる人が居なけりゃ描ける!!


さて、ここらで〆てメイキングに移りましょうかね
早く終わらせたいですしw
ではでは
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございましたー!
拍手くださった方、いつも励みにさせてもらってます
俺が早期復活したのは間違いなくあなたのお陰!

もしよろしければまた見に来てください!
お待ちしています

んじゃ、また次回!
Bye!!

追記から「効果」メイキングです
仕上げ作業ですねー
もしよかったら追記からドゾー↓

続きを読む »



web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

メイキング第5回目!

しゃあっ!!!

てなわけで、ども!
蒼いウサギです

いやー先日は失礼しました
時々あるんですよね、理由も無いのに急激にテンションが下がることが。
我ながら良く分かりませんw
気分屋なんだなー、俺は。
大人なんだし、そういうのはあんまり良くないですよね…
でもまぁ早寝してポケーっと絵を描いてたらなんかヤル気が充電されましたw
ちょっとだけ疲れがたまってたのかもなー
最近ずーっと5時くらいまで起きてましたし
てなわけで、ちょっと元気になったのでまた今日からメイキングとかも頑張りたいと思います!
さぁ頑張ってこー!!

あ、そだ
研究室は仮配属と同じとこになりました
俺の絵を公開したことのある研究室なので、何かと融通が利きそうでラッキーですw
研究室で絵が描けそうだよ!
締め切り間際になったら原稿作業をするのもアリだね!!
・・・まぁとんだ羞恥プレイですがw

あ、そだそだ
昨日、髪の毛切って以来初めてバイトに行ったんですが割と好印象でしたw
なんだ?短い方が良いのか?
俺的には楽なんで良いんですけどねーw
まぁ髪が短いのにも慣れてきたし、なんとかやっていけそうな今日この頃ですw

さて、こんなどうでもいい話はそろそろ切り上げますかねw
あ、今日のメイキングなんですがやっぱり「服」だけにしときますw
ちょっと絵を描くのが楽しくて時間を忘れて 忙しくて夜遅くなってしまったのでww
一応病み上がり(?)だし…w

ではでは
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございましたー!
前回、前々回拍手くださった方々、いつも俺の充電ありがとうございますw
もしよろしければまた見に来てください!
お待ちしていますー

じゃまた次回!
Bye!!

追記から服メイキングです
大したことは書いてませんが、もし良かったら見てみてくださいー!↓

続きを読む »



web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

メイキング第4回目!

こうして・・・俺の春休みは終わった・・・

というわけで、ども!
蒼いウサギです
春休み最後!ってことで意気込んでたんですが、なんも出来なかったですww
今現在、部屋の掃除の途中で絶望してますw
お、終わらない・・・
とりあえず・・・今日も床で寝るか・・・

あ、そだ
実は明日研究室が決まるんですよねー
(こっそり絵が描ける的な意味で)仮配属のときと同じとこにしましたが
・・・果たしてどうなるやらw
毎日行かなきゃいけないとこ以外ならどこでもいいやww
とりあえず、配属先の教授への第一声は
「あ、バイトあるんで帰ります」
と決まってますし、ドンとこいですねww

まぁこの後、長期戦になりそうなメイキングもありますし〆ますねー
ではでは
ここまでご覧になってくださった方々、ありがとうございました!
拍手してくださった方々、とても励みになっています!
もし良ければまた見に来てくださいー

んでは、また次回!
Bye!!

追記から「髪」メイキングです
興味のある方はドゾー↓

続きを読む »



web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

イラストメイキング第3回目!

え、学校って7日スタートなんすか…?

てなわけで、ども!
青いウサギです

今日大学行ってきたんですけどね
なんか教授が血迷ったかのように
「じゃ、7日から集合してください」
とか言いやがりましたんですよw
すかさず俺が
「え?スタートって来週からじゃないンすか?」
と質問を投げかけたところ
「いや、君たち4年生は7日集合ですから。常識でしょ?」

・・・いや、そんな常識ねーからw
いやー、7日はバイトが入っているので研究室の教授に事情を話して早退することになりそうです
せめて金曜のメールで教えてくれてれば・・・

ってまぁそんなことをグダグダ言っても仕方ないので、残りの休みに精一杯絵を描こうと思ってますw

あ、今日髪の毛切ってきたんですが
・・・短くしすぎましたw
なんかいつも予定よりも短くなる
まぁ別に気にしないんですが、どうして伝わらないんだろ…?

まぁいいか

さて、今日もメイキングがあるので〆ますねー
ではでは
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございましたー!
拍手をしてくださった方、いつも励みになっております!
もしよろしければまた見に来てやってください!
お待ちしています

それじゃ一旦Bye!!

今回のメイキングは肌です
興味ある方は追記からドゾー↓

続きを読む »



web拍手 by FC2

メイキング第2回目!

さぁさぁ、早速減速しだしましたよ・・・w

てなわけで、ども!
蒼いウサギです

とりあえず明日ちょっと大学に行かなきゃなので少し憂鬱だったりしてます
あぁ、2か月休んだ後だと反動がキツイ・・・
まぁこっそり4コマでも描いてましょうかねw
あ、キャラも考えてこようっと
あー、ついでに髪も切らなきゃ・・・
髪がうっとおしいのでバッサリいきますよw

・・・あれ?俺何しに行くんだろ?ww
とりあえず、第一目的が大学で無いことは確かですw
オラ、なんだかワクワクしてき(ry


うん、今日はリアルのほうで色々あったので早めにメイキングに移りますねー
バイトェ・・・

んでは
ここまでご覧になってくださった方々、ありがとうございましたー!
拍手をしてくださった方々、いつも励みになっております!
もし良かったらまた見に来てくれると嬉しいです!

では、かなり短めですがまた次回!
Bye!!

追記から「メイキング:背景編」です
俺がどれだけ手を抜いたか分かるので、興味がある人は是非!w↓

続きを読む »



web拍手 by FC2
