スポンサーサイト



web拍手 by FC2

そして僕は

帰還した・・・

ってなわけで、ども!
蒼いウサギです
本来なら帰宅後すぐにでも更新したかったんですが
帰宅→バイト→バイト→バイト→バイト→バイト→バイト(現在
ってな具合にバイトにフルボッコにされてましたw
お盆時期のホムセンの混み様は異常・・・


あ、そだ

コミケから帰宅した日にバイトは入れない方が良い

これ豆です
いやー、コミケに合わせてバイトちょこちょこ休んでたんでねー
早朝に帰宅して、寝て、そのままバイトに行ったんですが

集中出来やしない

うん、コミケ後は素直に一日休むべきですねw
良い勉強になりました


ま、そんなわけで
バイトにフルボッコにされながらもチマチマ更新絵を描いて、ようやく完成したのでブログ更新したわけです
わーい


とりあえず
サークル参加者さんも一般参加者さんも

cm乙のコピー

コミケお疲れさまでした―!

うん、やっぱ超楽しかった!
大手さんや企業さんの長蛇の列を見て唖然としたり、炎天下の中にこやかにポーズを決めているレイヤーの方々に尊敬の念を抱いたり、普段は出来ない体験がいっぱい出来ました
これが夏コミ・・・!


んで、俺の方の戦果はと言いますと

無事、完売できましたー!!

前回は途中でいなくなったりしてたんですが、今回は最後の1冊まで自分で売り切ることが出来たし大大大満足です!!
あ、ちなみに向かって右側のポスターの陰に隠れてオドオドしてたのが俺ですw
ひ、人見知りなんだよっ!!!

とにかく、買ってくださった皆様方

本当にありがとうございましたー!!

想像以上に早く完売してしまったので、もし
「欲しかったのに完売してて買えなかったー」
という方がいらしたらスイマセン・・・orz
再販とかしたら需要あるのかな・・・
でも、在庫抱えるのは怖いし・・・ムムム

まま、ここら辺のコミケ感想は随分長くなりそう&俺得なので敢えてここでは・・・

kiguのコピー

はい、じょしらくからキグちゃんです
どーしても描きたくて、ついつい描いてしまいましたw
今期では人退、SAO、信奈と並んでお気に入りです

フハハハハハ!!!!!!

はぁ・・・


ま、コミケに関しての感想は追記に書いておくので

「フン、長文だと?いいだろう、俺の前ではどんな長文でも無力だということを思い知らせてやろう!!」

ってな具合に厨2病が入ってる方は是非ご覧になってください
・・・あ、厨2病入ってない方でも興味があったら是非w
一応言っておきますが、イラストなどはなく字があるだけなので興味がない方はスルー推奨ですよw

既に長文じゃん!!
ってツッコミは禁止w


さーて、この後に長文も控えてることだし本文はそろっと〆ー

じゃ、また次回!
Bye!!
追記ー

さーて、こっからコミケ感想ですね
飽きたら適当に引き返しておkですw


いやね、ぶっちゃけpixivに上げたサンプルが俺妹で過去ないくらいに爆死してたんで
「あぁ、終わったな・・・」
と思っていたのですよ

イベント参加直前も
「売れ残ったやつどうしよう」
とか
「前回よりも売れれば万々歳だな・・・」
とか
ずーっと考えてました

んで、イベント開始直後も

手に取ってもらえるけど買ってもらえない・・・!

正直、吐きそうでしたw


ヤベー、10捌けないかも・・・

とか考えていたら、開始20分から30分くらいの所で購入者さんが・・・!(あまりに精神的余裕がなかったために時間は曖昧ですw

(´;ω;`)ブワッ

んで、そっからポツポツと購入者さんが現れまして
時には複数人がスペース前に集まったりもしまして

昼前には 完 売 ! !

(完売とは言っても、100部もいかないですけどね(;´Д`)

あ、ちなみに売ってる間も終始吐きそうでしたw


だ、だって俺の描いた作品を読んでくださってる方が目の前にいるんですよ?

そりゃ吐きたくもなるさ!

小心者の俺には耐えられませんよw
終始『合否の確認に来てる受験生』ばりの緊張感だったさ!
いやホント、学会発表とか比じゃないくらいのドキドキですよ

まぁそれでも、同人誌を一冊買っていただけるたびに
「あぁ、来て良かったなぁ・・・」
と思えるからコミケは止められないぜw
ホント、良い夢見せてもらったよ・・・


ただ、完売できたのは凄く嬉しかったのですが完売後に「完売しました―」の看板とか覗いていられた方が結構いて胸がチクリ
俺の幻聴でなければスペースのちょっと前で
「完売したんだ―」
と言ってる方もいらした気がしましたし・・・
もっと刷ってたら買ってくださる方が居たのかなぁ・・・?

これは俺妹の人気と、ちゃんとした作品スペース(前回は神のみスペースで販売してたので・・・)の力を見誤った俺のミスですね・・・
適正部数ってどうやって判別すりゃいいんだろう?
これは今後の課題です



そうそう
売ってる最中、少し驚いたんですが

思ったより女性も買ってくださってる・・・?

今回買ってくださった方の1割くらいは女性の方でした
当り前ですが、俺妹には女性ファンもいるんですよねー
さすが俺妹!
ただ、俺は女性耐性が低いので内心アタフタしてたり・・・w


まぁまぁ、そんなこんなで完売した後は
フラフラお目当てのサークルへ行って完売の看板をみてorzしたり
運良く買えて(`・ω・´)シャキーンしたり
その場で一目ぼれした作品を買ったり
企業ブースで人の海を見たり
すごく有意義な時間を過ごすことが出来ました!


あぁ素晴らしきコミケ・・・!

出来ることなら今後も参加していきたいなー


・・・と、言っても次回は申し込まないんですけどねw

一応、次回はかめきちさんが申し込むとのことなのでそこにお邪魔しようかとw
正直、スペース代がキツイし売り子も一人じゃキツイし研究の中間発表あるし就活始まるしで一人で参加する勇気がなくて・・・
ってなわけで、次かめきちさんが受かったら冬コミ参加しますーw


ハァハァ、ちょっと長過ぎたな・・・
文章書くの疲れたんで〆!
多分今回の記事を見返せば、今回のコミケを鮮明に思い出せる!ってくらいには書いたので満足w

はい、完全に俺の日記帳代わりですw
良いじゃない!
ブログ好きに使ったって良いじゃない!

なーんてねw


じゃ、今度こそまた次回!
Bye!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
コメント

No title

コミケお疲れ様でした!

予定が入ってなければ是非行きたかったのですが…泣

あ、完売おめでとうございます!(´∀`)
次ウサギさんがコミケに参加する時は行きたいなぁ|д゚)チラッ

No title

>わたさん
コメ返が遅れてしまってスイマセン!
ありがとうございます!!
なんとか完売することが出来ました!

こちらも是非、一度お会いしてみたかった・・・
冬とかも受かったら参加しますので、都合が合いましたら是非是非w
お待ちしてますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そして僕は】

帰還した・・・ってなわけで、ども!蒼いウサギです本来なら帰宅後すぐにでも更新したかったんですが帰宅

まとめ【そして僕は】

帰還した・・・ってなわけで、ども!蒼いウサギです本来なら帰宅後すぐにでも更新したかったんですが帰宅
