スポンサーサイト



web拍手 by FC2

滞る更新

迫りくる広告・・・orz

ってなわけで、ども!
蒼いウサギです

はい、出ちゃいましたよ広告
あーまた一カ月更新が空いたってことですよね・・・
前回更新は・・・夏コミ終了!?
ちょっと空きまくってますね
twitterのほうでチマチマ呟いてるので生存は確認できると思いますがこりゃいかんな
ブログの意味がない
反省しつつ対処法を考えないとな
ラクガキ更新にすれば速度は上がるんですが、そうすると完成絵を描く時間が無くなるし・・・
悩ましいところです


まま、とにかくイラスト完成したので貼り~↓

rorinojpg.jpg

ロリりん(ロリなきりりん)ですw
京介に向かって「手、つなごうよっ!」みたいな場面を想像していただければ幸いです
あ、大きいサイズはpixivにありますのでもしよければ一緒にドゾー


いやー、コミケ向かうときの電車内でたまたま公開されてた小説11巻の表紙イラストを見たんですが

ロリりん・・・だと・・・?

てっきり新刊の表紙はNEW髪型桐乃だと思ってたので不意打ちを食らった気分でしたw
で、表紙イラストと一緒にあったあらすじに目をやると・・・


「あの頃のあたし───お、お兄ちゃんっ子だったの」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


もうね、そんなん聞いたら色々妄想しちゃうじゃないですか!
あーもう小さい子を描くのは得意じゃないってのに・・・

ってなわけで、色々試行錯誤しながら描いてたら今に至ったということですw
本来なら発売前に上げたかったんですが間に合わなかった・・・
というのも、今回の絵は原作読んでから描いたわけではないのでひょっとしたら性格とか間違ってるかもなんですよね
だから原作出てからだと


「あれ?何これ?全然違うじゃん。これはもう描けないな・・・」


みたいな展開になりそうで怖くて・・・
だからまだ11巻読んでなかったりしますw

ようやくこれで11巻を読める・・・!
ヒャッハー!!
これでネタバレに怖がる日々とはおさらばだぜ!

と言いつつ、この絵と並行して描いていた絵も仕上げたいので読むのはもうちょい先になるかもしれませんw
ま、ラクガキだしすぐ終わるでしょ
pixivに載せるかは未定ですがブログには載せますのでよろしくお願いします!




ま、そんなこんなで本来ならCOMITIAに行った話とか色々書きたい記事とかあるんですが今回はここで〆!
次回更新は今描いてるラクガキが出来次第ってことでw
多分、一週間かからないと思うんだけど・・・

ではでは、また次回!
Bye!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

更新お疲れ様です。

広告が出ない程度に頑張ってください(笑)

No title

>闇皇さん
ありがとうございます!
せめて一カ月以内での更新を目標にしたいと思いますw
では、コメありがとうございましたー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【滞る更新】

迫りくる広告・・・orzってなわけで、ども!蒼いウサギですはい、出ちゃいましたよ広告あーまた一カ月更新

まとめ【滞る更新】

迫りくる広告・・・orzってなわけで、ども!蒼いウサギですはい、出ちゃいましたよ広告あーまた一カ月更新
