スポンサーサイト



web拍手 by FC2

URYYYYYYYY!!!!!

3か月ぶりの更新だぞ、JOJO!!!!


はい、お疲れ様です
蒼いウサギです。

記事書いてる最中に戻るボタン押してしまったorz
時間無いのに書きなおしだよ!!


まぁあれです
この3ヶ月間大学院にフルボッコにされていましたw

「就職するより楽そうだから大学院行っとくか」
みたいな考え方は止めた方がいいかもしれないです。
バイトやってるせいで休日がないってのもありますが結構ハードです。

まぁここらへんの話は後日ということで
早速本題


C83参加します
明日!!


すでに告知の意味がないですねw
pixiv告知したのも昨日ですし・・・

それでも、告知せずにはいられないっ!!
ってなわけで表紙↓

hyousi.jpg
オリジナルのフルカラーイラスト本(全年齢)です

当初は俺妹で描く予定だったのですが、あまりに時間が無かったためサークルメンバーを巻き込んで作ってみました
なにも出さないのもアレだしね!

あ、ページ数は少ないですが一応全部新規絵です

価格は200円!
フルカラー本にしてはそこそこ安いと思いますので
「あ、なんか小銭余ってるな」
ってな際にはぜひお立ち寄りくださいw


うん、走り書き過ぎるなw
でも時間がないから仕方ないか

これから
シャワー→飯→少しコミケ準備→バイト→コミケ準備→コミケ
のスーパーコンボが待ってますし

正月中には更新できるようにしてみます
あ、ブロ友申請下さってる方々の承認も早めに行います
本当に申し訳ございません


それでは、また次回!
Bye!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
コメント

No title

お久しぶりですー!
twitterのほうではちょくちょく見かけてましたがw

あぁっですよね!?タイトルだけ表示されてて
記事が何も書かれてなかったんで驚きましたw

コミケ.....!
あぁあああああ何故現代の人間はどこでもドアを作っていないのか不思議でたまりません!!!!←
どこでもドアが欲しいですぅううう行きたいですよぉおおおおおおおおお

表紙がめちゃくちゃ可愛い....!!!!
イ  ラ  ス  ト  本  で  す  と
ぐぁあああああああっっ欲しいですよぉおおおおおおおおおおおおおお買いに行きたいぃいいいいいいいいいいいいい通販まだですか!??w
200円!?安すぎでは...!?お買い得ですね!!!
本当に通販してほしいです...!

とにかく!w
コミケ楽しんできてください!!
スーパーコンボはww辛いですがw
倒れない程度に頑張ってください!!

では、失礼しましたー

No title

>KYさん
お久しぶりですw
最近twitterメインになっててヤバいヤバい・・・

あれは・・・不幸な事故でした
想像以上にヤル気無くなりますね、あれ
ブログ記事を書く時はこまめに保存しよう、そうしよう!

コミケは・・・やっぱり楽しいですw
ちょっと今までにないくらいの混み具合で圧死しかけたり、雨のせいでげんなりしたりしましたが参加して良かったって思います
KYさんも同人活動始めてるみたいですし、是非近いうちに参加してみてください!

あ、ぶっちゃけスーパーコンボはきつかったですw

では、コメありがとうございましたー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

