スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コミケお疲れした!

rakugaki.jpg

した!!


というわけで、ども!
蒼いウサギです
いざ更新しようと思ったら画像が無かったのでラクガキをペタリ
アニメ塗りっぽい練習をしたかったんだ・・・!


はい、すげー久しぶりの更新です
・・・ごめんなさい

かんたんに言うと大学院ヤベェの一言に尽きます
なんか知らないけど自研究室の教授の講義がハードすぎるし、研究進まないし、バイトは人数と頼られ具合的に辞められないし、学会の運営係やらされるし、就活始まるし・・・


うがぁ!!


スミマセン、取り乱しましたw
まぁそんなこんなで忙しかったわけです



うん、ただの言い訳だなこりゃ

更新しようと思えば出来たはずなのにズルズル先延ばしにしてしまいました
反省


と、こんな話ばかり書いていてもしょうがないか!
話題転換


コミケ行ってきましたよ!コミケ!
2日目参加だったんですが・・・

雨のせいで中の混み具合半端なかった!!

普段なら大手サークルさんの本購入者は会場の外に列を作ったりするんですが雨のため中に並ばせたり、コスプレイヤーさんも普段なら外で写真撮影してるんですがそれも中でやってたりして・・・

キャパオーバーですよ!流石に!!w

会場内で移動しようにも本を買うために並ぼうにも押しつ押されつぎゅうぎゅうぎゅう・・・
近場を周ってくるだけで3歳は老けましたw

いや、ホントすごかったんですよ


とりあえず、今まででは一番きつかったです
と言っても、俺が参加したことあるのが1、2日目だけですので3日目はいつもこれ以上なのかもしれませんが・・・

コミケ怖い怖い


と、ここまでの内容だと辛かっただけみたいに思えるかもですねw
実際は楽しかったですよー!
欲しかった本は買えましたし、良い刺激も貰えましたし
あー、漫画描きてー!!


とりあえず次の夏コミは(受かれば)個人の俺妹本出す!


就活で忙しそうだけど今からコツコツやれば十分完成させられるはず!
うん、イケルイケルー!


・・・とか何とか言いながら今はクリスマス絵描いてたんですけどねw
いやぁ、クリスマスに間に合わなくてー(テヘペロ)
とりあえず、ほぼ完成してますので次回更新時に流します
次は年賀絵かな!


・・・あれ、原稿始められn(ry


いや、頑張りますよw

まぁ今回はここらで
なんとか近いうちに更新できるように頑張ります!
じゃ、また次回!
Bye!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

なんだかめちゃ大変そうですね・・・w
コツコツ頑張ってください!( ´∀`)もしかしたら夏行くかもなので!w

私もコミケ2日目に参戦しましたが凄かったですよねwお疲れ様でしたw

ではでは(・∀・)夏コミ頑張ってください!

No title

コミケお疲れ様でした!
これは冬コミの記事ですか、夏コミ初日行ってきました!
去年に引き続き今年も買わせていただいきました!
実はチェックを忘れていたのですがまたもたまたま通りすがりで購入しちゃいましたw
相変わらず桐乃が可愛くて最高でした!
俺妹終わっちゃいましたが蒼いウサギさんの桐乃好きなのでまた出して欲しいです!

No title

>わたさん
今更の返信になってしまい本当に失礼しました…。
もし今後お会いしましたら是非お声をかけてください!
全力で謝罪いたします。

通りすがりの客様>
あああああ返信遅れてしまって本当に申し訳ないです。
本を購入してもらって本当にありがとうございます!
可愛いと言って貰えるのはなにより嬉しいです!!
俺もまだまだ桐乃描き足りていないのでもしよかったらまたお立ち寄りください!!!


お二方ともコメ返遅れてしまい本当にスイマセンでした…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

