スポンサーサイト



web拍手 by FC2

冬コミ参加します!

ども!蒼いウサギです

今年は就活とか色々あって完全にブログを放置してました…
本当にすみません…

俺が放置していた間にコメをくださったわたさん、通りすがりの客さん本当にスミマセンでした
コメ非常にありがたかったです
どうか見捨てないでやってくださると嬉しいです

そんな失礼なことをしたり、1年も放置していたりした自分のブログにまだ読者様がいるのか分かりませんが
一応冬コミの告知をしたいと思います


黒衣兎1号店 1日目東ム-11a で参加します!
頒布物は以下のものになります↓

C85表紙

フルカラー全年齢対称の桐乃イラスト集です!!

描いてみたいな~と思いつつもタイミングを失って描けなかった絵を詰め込んでみました
桐乃・桐乃・桐乃と桐乃づくしのイラスト集ですw
初のイラスト集なので果たしてどうなるか・・・
時間とかの関係であんまり厚く出来ませんでしたがもしよければ手に取ってみてください!

あ、その際に
「ブログ見てます(ニッコリ」
というと俺の心がブレイクしますのでご注意くださいw

いや、ホントスミマセン・・・


あ、あと開始すぐは諸事情(アニプレの俺妹資料本確保)のため
サークル仲間に任せて俺はサークルスペースを空けてると思います
身勝手なサークル主で申し訳ない

ただ、これだけは逃せないんだ!!

というわけで始まってすぐに精神攻撃を仕掛けても無意味ですのでよろしくお願いします(何を



さて、まだやることもありますのでここらで〆ときます
もし告知し忘れたことがあったらまた書きますw

あと、今後はもう少しブログ更新が出来るように気にかけるようにします
・・・たぶん
書きたいことは色々あるししっかりしないとな・・・

てなわけでまた次回!
Bye!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

